■アダルトグッズの使用

前立腺の開発に大人のおもちゃを併用すると、感度が向上しやすくなり、ドライ達成が早まる可能性があります。
前立腺開発に不向きなものも参考の為に掲載しました。 ⇒エネマグラストア


■はじめに
日頃、アナルオナニーに親しんでいる人が、ドライに達成しやすい傾向にあるようです。
おそらく、アナル周辺の性感が開発されているからでしょう。

グッズの使用は乱暴に扱うと腸壁を傷つける恐れがあるので注意しましょう。
グッズは直腸内部でピストン運動させるのではなく、前立腺に当てるようにします。
入力はPC筋のみ、手では動かしません。

ドライ発生までの準備時間を短縮するのに使用する場合は、射精防止の為に、ある程度で切り上げる自制心が必要です。
快感が高まってきてアナルが扇動するような感覚が来たら、おおむね準備完了、エネマグラと交代します。


■どんなものが良いのか?

前立腺の開発が目的の場合、高周波で振動するものはあまり向きません。
芯がしっかりしていて、駆動力があり、太さ2〜3cm位のものがベスト。
星5段階で評価しています。(女性用グッズを流用しているものもあります)
※製品名をクリックするとアマゾンで購入出来ます。

欲張りバイブ あの手この手 ブルー


評価:評価:4 size:73*13


回転触手ユニットを備えW攻撃、振動、うねり良し、太さ3cmで程よい圧迫感、強烈な快感に襲われます。


アナルダイレクト


評価:評価:4 size:73*13

前立腺にしっかりとフィットし、振動、うねり、圧迫感最高、強烈な快感に襲われます。
「欲張りバイブ」より持ちやすく使い易い。


アナルクライマックス クリア


評価:
評価:4.5 size:73*13

芯がしっかりしており、駆動力も優れている、ヘッドが程よい太さで深めに挿入するのに良い。(PC筋を積極的に締めて使用する)
振動は重みがありじっくりとツボを刺激します。
コブのうねりが素晴らしく、肛門全体の性感を高めてくれます。
アナルプレイ目的なら、パーフェクトに近い。


アナルマックスビート



評価:評価:5 size:73*13

最高の部類の使用感、動き、肉感ともにいい、これだけでもエネマグラに匹敵するドライオーガズムを経験しました。
スイングは小さめで振動は殆どなし。駆動力は協力で、段階調整式。当たりがソフトでジンワリと登り詰めていく。
ただ、初心者にはやや難しく、予め前立腺が開発されている必要があると思います。
難点はローションを弾きやすいこと、粘度の高いジェル型のローションと相性が良いようです。


アナル・チャンピオン ブラック


評価:
評価:4.5 size:73*13

アナル用。指ぐらいの太さ。前立腺への当たりはイマイチだが、繊細な振動で肛門全体の性感を高めてくれます。
アナルプレイ目的なら、パーフェクトに近い。


極悦スーパー玉大
(画像無し)
評価:評価:0 size:73*13

回転部のパールが痛くて挿入困難、ビニール系で固過ぎ、ローションを弾いてしまうのも不適、機能は振動のみ。


トリックフィンガーNo.2/アヌスバージョンNo.1
(画像無し)
評価:

スイングタイプ。太さは大人の人指し指位、直腸内で空回りして、前立腺に一定の圧をかけるのが難しい。


わがままウサギ
(画像無し)
評価:評価:2 size:73*13


大粒のパール回転。太さ3cm、オリジナルは5段ですが駆動力が弱く直腸内部で動きません。
粒が大き過ぎて効果はイマイチ。


AQUA FINISH (アクアフィニッシュ)
(画像無し)
評価:評価:0 size:73*13

パールが螺旋状に回転。太さ4cmと太過ぎて挿入困難、肛門部分が慣れるまで回転で痛い、前立腺開発には不向き。



inserted by FC2 system